新年

 新年明けましておめでとうございます。赤ポスです^^。(入り普通やな(笑))
昨年の唱題数合計は…ドコドコドコドコ ジャン!
101万2000遍!
見事達成出来ました!(嬉)
\^o^/ヤッター
(けっこうキワキワ(笑))
でも嬉しいです。
最初200万遍越えるんとちゃうかないうくらいのミラクルペースでいってましたが、案の定、強盛なる火の信心と怠惰の雨あられで中盤一気にペースダウン。そして12月26日夜にナントカ100万遍達成出来ました!ありがとうございます。(感謝)
金本アニキじゃありませんが、あげれるときにもっとコンスタントにあげといたら楽やったのになぁ(笑)とか思いました。^^
やっぱり水の信心大事ですな(笑)^^
終盤難儀しましたわ(笑)^^
けどやっぱりあげれて良かった~ありがとうございました!^^/

『青年学会勝利の年』開幕(祝)
おめでとうございます!^^

今年の個人的な目標は、「整理整頓の年」にしたいと思っています。もういつ死んでも悔いはない、思い残すことは何もないという境涯の確立の年にしたいと思っています。

皆さま方にとりまして最高に晴れやかな一年でありますように!
\^^/

SGI 万歳!
\^o^/


コメント


トラックバック

↑
