逆(ぎゃく)

 大白11月号届きました。^^

先生の講義
勝利の経典「御書」に学ぶ
からの抜粋です。

「大切なのは、三障四魔の捉え方です。『これは、自分が呼び起こした障魔だ!』と自覚することです。
一見、障魔から攻め込まれているように思うことがあるかもしれない。しかし本質は逆です。」
と綴られてます。

次元は全く違いますが、アメトークの勉強芸人の笑い飯の哲夫ゆうこも言ってましたが、
「そこは逆!」
ゆうやつですな。(笑)^^

めっちゃ開けましたわ(超感動@@)

ありがとうございます。
m(__)m

パッと大白の裏見たら、定価200円ってなってるので、

「安い!安すぎる!200兆円でもエエくらいやわ!∵」

と叫んだ次第です。

頑張ります。
^^/


コメント


トラックバック

↑
